FC2ブログ
や( ・∇・)/
今日は日曜日なんだ。
ボクはお絵描きするつもりで早起きしたんだ。
でもねっ!
BGM代わりに四季庭起動したらそのまま庭弄りに突入してしまってねっ!
結局お絵描きどころじゃなくなったんだ。
ダメな子だねっ!

そして、その後こんなものが届いたんだよっ!

rajiata.jpg


ちょっと試しに起動してみたんだけど、そのままいつの間にか3時過ぎまでやってたんだっ!
しょっぱなから面白いRPGなんて初めてだよっ!
画面もプログレ表示の16:9が出せるんだけど、これだとボケボケとジャギジャギさえ我慢すれば普通に遊べるレベルなんだっ。
FFXなんかやってる場合じゃないねっ!
戦闘も一応自分で動かすタイプだから退屈しないし、なんで今まで知らずに生きてきたのかとてつもなく後悔したよ。
いやかなり大げさだけどねっ!

でもねっ!

その後四季庭を起動したらとんでもなく綺麗な画面にビックリするんだ。
四季庭は720Pだしグラフィックはもうちょっと頑張っても良いんじゃないかって思う程度の出来だけど、それでもやっぱりPS2とじゃ比べるのもアホらしくなるくらいの綺麗さだよ。
やっぱ、どれだけ頑張っててもPS2はしょぼいねっ!
まぁ、でもいろんな意味でラジアータストーリーズは気に入ってしまったんだっ!
FFXはほっといてこっちを先にやることにするよっ!えへへっ!


そしてもう1つ届いたんだ。

kingdom.jpg


キングダム・オブ・ヘブンのBD版だよっ。
これは今から見るんだけど、追加映像の50分が気になるところだね。
DVDで1回見てるからね。
でも忘れ去ってるからちょうどいいんだ。


それじゃ、今日はこの辺でっ。
アディオス。( ・`ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント