FC2ブログ
や( ・∇・)/
今日は火曜日だね。
月曜日もダルいけど火曜日もまた違ったダルさがあるよね。
そして明日、水曜日には水曜日なりのダルさがあるんだ。
そんなボクは単なる怠け者かもしれないねっ。
良い子のみんなは頑張って生きなければいけないよっ。

そして今日はこんなものが届いたんだっ!

gundam.jpg

いやー、とうとう買っちゃったんだ。
これはそう、所謂一つのガンダムのプラモデル、略してガンプラだよっ!
いったいなにが『とうとう』なのかっていうとね、なんだか知らないけどボクは定期的にプラモ作りたい病になるんだよ。
でもこれまではやっぱ('A`)マンドクセって感じで買うところまでいかなかったんだよね。
それに写真見てると、なんだかツッコミどころが見えてきて踏ん切りがつかなかったんだ。
だいたいファーストガンダムは特にデザインが今風過ぎて微妙なわけだよ。
なんかなーって思ってたわけだよ。
そんなボクがとうとう買いに踏み切ったわけだよっ!

姉さんこれはひさびさにちょっとした事件ですっ!
でも相変わらずボクに姉さんはいないんだ。


ちなみに買ったのはマスターグレードのRX-78-2ガンダムver2.0だよ。
写真見たらこれはボクが知ってるガンダムだよっ!
これは買わねばっ!って思ったんだ。


そして早速ボクは箱を開けて中を見たんだけど、ここで一瞬絶句するのは多分ボクだけじゃないと思うんだ。
そもそも箱がボクが想像してたのとえらく違うんだよねっ。
なんか、ありえない分厚さなんだよっ!
中身も何じゃこりゃってな具合にちっちゃいのがビッシリ詰まってるわけだよ。
ボクが知ってるガンプラはこんなじゃないんだっ!
これはちょっと作ってみようかなって感じじゃないよねっ!
さすがマスターグレードって感じだよっ!

って、この上にさらにパーフェクトグレードがあるらしいけど、それはさすがにボクは無理っぽいねっ。

で、とりあえずちょっとだけ作ってみたんだけど・・・コアファイター作るだけで2時間もかかったよっ!
ありえないよっ!
い、いや、さすがに作り始めたから最後まで作るつもりだけど、これはかなり骨が折れるね。
出来ればこの後MK2、Z、百式、ZZ、νガンダムって感じで作っていこうと思ってたんだけど、どうしようかなー・・・って、それ以前にこのガンダム日曜日までに完成しないかなー・・・。

ま、まぁ、気長にやっていくよっ!
ちなみに絵もラフで止まってるんだ。
こっちも気長にやっていくよっ!
えへへっ!

じゃ、今日はこの辺で。
アディオス。( ・`ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント