FC2ブログ
や( ・∇・)/
今日は月曜日だよ。
ということは、あと4日も働かなければいけないんだ。
とんでもなくめんどくさいわけだけど、人には労働の義務というものがあるんだ。
良い子のみんなは受け入れなければいけないよ。

そして今日は別にブログのネタになるようなことはなかったんだ。
なかったと思っていたんだ。

でもねっ!

今のボクはとてもじゃないけど黙っていられないんだよ。
いやそれがね、ボクには数ヶ月前からちょっとした悩みがあったんだよ。
悩みといっても別にたいしたことじゃないんだ。
実は・・・うーん、なんかねー、ボクの逞しい胸板にねー、謎の突起物、所謂一つの吹き出物?というやつが出来ていたんだよ。
なんだか句読点だらけでとっても読みにくい、しかもさりげに大嘘交じりの怪しげな文章になってるけど、気にしないで、少なくともボクは気にしないで話を先に進めるわけだけど、その吹き出物というのがここ2~3日でとんでもない成長を遂げていたんだ。
というのも、その大きさがとんでもないんだよっ。
例えて言うならPS3のコントローラーに付いてるLRスティック並みのでかさなんだ。
しかもしかも、ここ2~3日で凄まじい痛みを伴うようになってたんだよねっ!

これはヤバい、何かとんでもない病気なんじゃないかと思って今度の土曜日にでも病院に行こうかと思ってたんだよ。

でもねっ!

さっきお風呂に入ってるとプチっと、さりげなくプチっという音とともに中からちょっと黄色い膿み&ちょっとどす黒い感じの血が噴出してきたんだよっ!
しかもしかもしかも、これがまたとんでもなく痛いんだっ!

だがしかしっ!

膿みが出るということはこれが痛みの原因だってことに間違いはないんだよ。
そしてボクは悩んだ末に意を決してこの膿みを指で押し出すことにしたんだっ!
そう、ボクはアーノルド・シュワルツェネッガーやシルベスター・スタローンを向こうに回すほどのタフガイなんだ。
こんな痛みに負けるほどヤワじゃないわけだよっ!

そして痛みに耐えること数十分、中の膿みを綺麗に押し出すことに成功したんだ。
なにやら白い脂肪の塊のようなものまで出てきて驚愕したよ。
そう、まさに絶叫の渦を巻き起こしてしまったのはいうまでもないことなんだ。
ちなみにその脂肪の塊のようなものはピンセットで引きずり出したんだ。
よく考えるととんでもない大手術なわけだけど、ボクはやり遂げたんだ。

そして術後のボクの逞しい胸板には直径約5mmほどの穴が開いているよ。
例えるならこれはまるで『フジツボ』のようなんだ。
そしてそこから絶え間なく透明な液体&ボクの熱き血潮が流れ出ているんだ。

当然だけど痛いよ。( ・`ω・´)

実は今ここにリバテープ、所謂一つのカットバンを貼ろうかどうしようかって迷ってるところなんだ。
もし乾いてカットバンがここに貼り付いたとしたら剥がす時にまたとんでもない痛みを伴うことになるんだよっ!
かといってこのまま放置しているとティーシャツが血まみれになってしまうんだ。
うーん、どうしたものか・・・。

とりあえず、ティッシュで拭き取りつつ表面が乾くのを待つよ。

実は写真を撮ろうかと思ったんだけど、あまりにも衝撃的だからやめることにしたよ。
ボクの逞しい胸板を披露出来ないのがとっても残念だけどね。


はっ!


とりあえず、今日はこの辺にしとくよ。
あまりの痛みに無駄に長々書いちゃってごめんよ。
アディオス。( ・`ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント