FC2ブログ
や( ・∇・)/
今日は木曜日なんだ。
よく考えると今まで木曜日にブログを書いた事はないんだよ。
なんか、思いつきでテキトーなこといってるけどホントだよ。
多分ね。

そして、これまた思いつきで新企画をスタートすることにしたんだ。
こんなん↓↓↓

DSC00162.jpg

最近ボクは自分の画力にとっても不安を感じてるんだ。
元々デッサンとかも苦手だし、人に習ったこともないからそういう意味でも不安なんだ。
それにネタ的にもマンネリだし、行き詰まりを感じるんだよねっ。


これじゃいかん、どげんかせんといかんとですぅっ!


と、どこかのはげちゃびんな宮崎県人みたいなことを思ってしまったわけなんだ。
そんなわけで、スケッチでもしてみようと上にアップしたような絵をちょこちょこっと描いていくことにしたんだ。
普段はこういうポーズの絵なんて描かないから結構練習になると思うんだよねっ。
でもねっ、色まで塗るのはめんどくさい上にいちいちスキャンするのもめんどくさいから、最近買ったデジカメで撮ってアップするだけにするよ。
ブログのネタにもなるし、結構良い企画だと思うんだ。

いや単なる思い付きだから今日でいきなり終わっちゃうという危険性も孕んでいるんだ。
って、別に毎日アップするわけでもないけどねっ。

そんなわけで、お暇なら見てよねっ!
よろしくなんだ。


そして話はかわるけど、↓は先週の土曜日に届いたBD版ジュノだよ。

DSC00163.jpg

最初は7館だけの上映から口コミで全米で公開されるという偉業を達成した映画らしいんだ。
ホントかどうか知らないけどそういう風に書いてあったんだよねっ。
ボクはいつものように前情報無しにAmazonで見ただけで買ったんだけど、これがとっても面白かったんだ。
内容は・・・めんどくさいからぽすれんでも見てよねっ!

でもねっ!

BDのわりに映像がちょっとイマイチだったよ。
時々ブロックノイズみたいなのが出るんだよねっ。
あんまり予算がなくて機材がしょぼかったのかなーとか想像してしまったんだ。
どうもドラマ系の映画はこういうパターンが多い気がするねっ。
まぁ、DVDよりマシだから良いんだけどねっ!


それじゃ、今日はこの辺で。
アディオス。( ・`ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント