FC2ブログ
や( ・∇・)/
今日は火曜日だけど月曜日のような気がする火曜日なんだ。
3連休の後はとってもややこしいよねっ。

そんなボクは3連休の間も侍道3にハマってたんだ。
そして今のボクの分身はこれだよ。
↓↓↓

DSC00187.jpg

なんかねー、イマイチ装飾品とかがそろわないんだよねー。
だからあんまり面白くないとは思うけど、大目に見てやってよねっ!

ちなみにこの写真は納刀状態なんだ。
抜刀すると額の狐さんが大きくなって仮面を被ったような感じになるんだ。
ついでに頭に刺さってる番傘も大きくなるんだけど、写真撮るの忘れたからこれはまた別の機会にアップすることにするよ。

そして、次はボクのお気に入りの女剣士のいつせさんだよ。

DSC00188.jpg

後ろに変態がいるけど気にしちゃいけないよ。

このゲームは『伴侶』っていうシステムがあって、ある条件を満たすと女キャラを同行させることが出来るんだけど、残念なことにいつせさんを連れ歩くことは出来ないんだ。
ボクはとっても悲しいよっ!
でもまぁ、伴侶はやたらと歩くのが遅いから連れ歩くのはめんどくさいだけなんだけどね。
それに一緒に戦ってると死にそうになってたりすることがあってね、ヤバいと思って助けに行くんだけど、敵を狙ったつもりが巻き添えで死んじゃったりするんだよ。
正直、邪魔なだけだと思うのはボクだけじゃないと思うんだ。
この辺は改善して欲しいところだよねっ。


それと、最後の1枚は先週の金曜日だったかなー、念願のHOMEに当選したんだよっ!
とうとうボクもHOMEレスから開放されたんだっ!

ってことで、これがボクの分身と部屋だよ。
↓↓↓

DSC00180.jpg

まぁ、部屋はみんな共通だと思うけどねっ。
キャラも今のところあんまり選択肢がない気がするんだ。
面白いキャラを作るにはイマイチ部品が微妙だし、カッコイイのを作るにもやっぱり部品がイマイチなんだ。
今はまだベータだからいいけど、正式に始まってもこのままだとちょっと辛いものがあるよねっ!
日本だけ別仕様になるって話はいったいどこに行ったんだろうねっ!
いや、だからってFFみたいなキャラがそこら中歩いてたら気持ち悪いけどねっ!

でもねっ!

やっぱりボクのようなハンサムガイにはそれ相応のものを用意してもらわないと困るよねっ!




はっ!




何か飛んでくる前にお開きにするよ。
じゃ、今日はこの辺で。
アディオス。( ・`ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント