FC2ブログ
や( ・∇・)/
今日で11月も終わりだね。
そしてあと1ヶ月で今年も終わりなんだ。
やり残したことはいっぱいあるけどそれは来年に持ち越しということで、
今月はダラダラ過ごすことにするよ。
って、ウソだよっ!
今月も目一杯突っ走るのでよろしくだよっ!
走ってるようには見えないと思うけど、そんなことは気にしちゃいけないよ。( ・`ω・´)

そんなわけで、今日はやっと絵が完成したからお披露目だよ。

empress.jpg

なんだか最初の予定とは全然違うものになったんだけど、そんなことも気にしちゃいけないよ。
良い子のみんなは広い心で見ることを心がけようねっ!

一応この絵もタロットカードからのお題なんだ。
多分そうは見えないと思うけど、一応『The Empress』だよ。
ホントはもっと怖い顔のおばさんを描きたかったんだ。
構図もこんなんじゃなかったんだよっ。
でもボクには無理だったんだ。
だからずっと前に描いた椅子に座った女の子の絵を新たに描き直して今回のお題にあてることにしたんだ。
その絵はもう撤去してしまってもうギャラリーにはないんだけど、ずっと描き直したかったんだよねっ。
全然違う絵になったけど、とりあえずは満足なんだ。

そして今回は珍しく赤を大量に使ってみたんだ。
厚塗りだから色がやたらと溶けて水彩での重ね塗りは辛いものがあるよ。
こういう絵はリキテックスで塗らないとダメだねっ。
次にこういう絵を描く時はリキテックスで描いてみるよ。

そんなことより、IEで見ると色がどぎつい感じになるんだよねっ。
フォトショップで彩度を落としてみたんだけど、あんまり効果がないんだ。
どこまで落とせば良いのかフォトショップで見てる時はわからないから加工も難しいんだよねっ。
なんとかしてもらいたいねっ!

ってことで、今日はこれからクレイドル・ウィル・ロックを見るんだ。
面白いと良いねっ!
それじゃ、アディオス。( ・`ω・´)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント